お知らせ

一般社団法人イーストとくしま観光推進機構観光アンケートシステム構築業務に係る公募型プロポーザルの実施について

2019.06.21

機構では,徳島県東部圏域を訪れる観光客の受入体制の強化を図るため,観光客に対して,観光消費額,リピーター率,満足度等を把握するための観光アンケート調査を実施しています。本業務では,当該調査における調査票回収率のさらなる向上と,調査に協力いただく施設等の負担軽減を図るため,従来まで紙媒体のみで行っていた調査を,スマートフォンやタブレット端末等でも実施できるようにするシステムを構築する事業者を募集します。

1 業務概要
(1) 業務名
一般社団法人イーストとくしま観光推進機構観光アンケートシステム構築業務

(2) 業務内容
別添「仕様書」のとおり

(3) 委託期間
委託契約締結の日から令和元年12月25日 (水) まで

(4) 見積り限度額
2,000千円 (消費税及び地方消費税含む)
※消費税及び地方消費税は、委託料に110分の10を乗じた額

(5) 契約相手方の選定
公募により企画提案を募集し,その内容を審査して,選考基準点を満たし,かつ,最優秀提案者を契約候補者とします。

2 企画提案参加申込書等の提出
(1) 提出書類
① 企画提案参加申込書 (様式1)
② 公募型プロポーザル参加資格確認書 (様式2)

(2) 提出方法
下記「お問合わせ」先に持参又は郵送

(3) 提出期限
令和元年6月28日 (金) 17時必着

3 企画提案書等の提出
(1) 提出書類
① 企画提案書かがみ文 (様式3)
② プレゼン用資料 (A4版,自由様式,審査の観点を反映した内容)
③ 履歴事項全部証明書
  (提出日において発行日から30日以内のもの。写しでも可)
④ 見積書

(2) 提出方法
各7部を持参又は郵送及びプレゼン用資料 (パワーポイント) の電子データをメールにて送付

(3) 提出先,お問合せ先
〒770-0831
徳島市寺島本町西1丁目61番地 徳島駅クレメントプラザ5階
一般社団法人イーストとくしま観光推進機構
電話:088-678-2811
ファクシミリ:088-678-2877
E-mail:info@east-tokushima.jp

(4) 提出期限
令和元年7月5日 (金) 17時必着

4 企画提案書の審査
(1) 審査方法
選定委員会により,企画提案内容等を総合的に評価する。

(2) 審査の観点
① 業務の実行力 (事業を円滑に運営できる体制を確保でき,各担当者が業務を遂行
するために必要な知識,経験を有しているか。)
② 独自性,先駆性 (仕様書での要望以外で効果的な追加提案の工夫があるか。)
③ 経費の妥当性 (提案内容に対して経費が妥当であるかどうか。)
④ 業務に対する姿勢や熱意等 (業務に対する積極性や魅力をわかりやすく伝えるという姿勢が感じられるか。)
⑤ 費用対効果 (期待する効果に対して,費用面でどれだけ効率的に業務を遂行することができるか。)

(3) 提案内容の説明
企画提案者は,選定委員会で提案内容を説明すること。

5 その他
公募要領等については別添資料のとおり。