お知らせ

徳島県東部圏域における体験型観光コンテンツ開発等支援事業に係る公募型プロポーザルの実施について

2019.06.21

 本事業では,徳島県東部圏域(徳島市,鳴門市,小松島市,吉野川市,阿波市,勝浦町,上勝町,佐那河内村,石井町,神山町,松茂町,北島町,藍住町,板野町,上板町)を訪れた観光客向けの新たな「体験型観光コンテンツの開発」,「周遊モデルコースの作成」,「魅力的な旅行商品の造成」,「観光資源の魅力発信」等の事業を行う事業者を募集します。

1 業務概要
(1)事業名
徳島県東部圏域における体験型観光コンテンツ開発等支援事業

(2)業務内容
   別添「仕様書」のとおり

(3)委託期間
委託契約締結の日から令和元年3月7日(金)まで

(4)見積り限度額
5,000千円(消費税及び地方消費税を含む)

(5)契約相手方の選定
公募により企画提案を募集し,その内容を審査して,選考基準点を満たし,かつ,最優秀提案者を契約候補者とします。

2 企画提案参加申込書等の提出
(1)提出書類
①企画提案参加申込書(様式1)
②公募型プロポーザル参加資格確認書(様式2)

(2)提出方法
各1部を持参又は郵送
(3)提出期限
令和元年6月28日(金)17時必着

3 企画提案書等の提出
(1)提出書類
①企画提案書かがみ文(様式3)
②プレゼン用資料(A4版,自由様式,審査の観点を反映した内容)
③履歴事項全部証明書
  (提出日において発行日から30日以内のもの。写しでも可)
④見積書

(2)提出方法
各7部を持参又は郵送及びプレゼン用資料(パワーポイント)の電子データをメールにて送付すること。
(3)提出期限
令和元年7月5日(金)17時必着

4 企画提案書の審査
(1)審査方法
選定委員会により,企画提案内容等を総合的に評価する。

(2)審査の観点
①業務遂行に必要な要因,ノウハウ,ネットワーク等を有しているか。
②過去の類似の事業実績は十分か。
③業務の目的や内容について理解した上で,実施内容や取組手法が提案されているか。
④機構と連係した掘り起こしについて有用な提案がなされているか。
⑤支援対象者の関心や意欲を高めるための工夫があるか。
⑥人気の観光コンテンツの発掘や,体験プログラムの開発支援メニューなどは充実しているか。
⑦体験プログラムのPRや販売促進支援メニューなどは充実しているか。
⑧次年度以降も継続した販売が期待できる提案がなされているか。 
⑨経費の妥当性(提案内容に対して経費が妥当であるかどうか。)
⑩履行期間内に業務を着実に遂行できるスケジュールとなっているか。

(3)提案内容の説明
企画提案者は,選定委員会で提案内容をパワーポイントにより説明すること。

5 その他
公募要領及び仕様書については別添資料のとおり。